2016年11月の記事

ひゃん

千住の韓国料理.髪切ってくれてる美容師のおねえさんい教えてもらいました.すごく美味しいです.そしてなんとテラス席あり.夏から知ってたかった〜....

日本橋京橋祭り

日本橋京橋祭りでパレード見学...

ほり川

千住の国道4号を超えた先.大黒湯の隣です.ちょっと煙かったけど,料理のクオリティめちゃ高い.そして安い.さらにオジサンがかっこいい.こりゃーまた来ちゃうな....

渋谷音楽祭

渋谷音楽祭に行ってきました.こういう文化の香りがするイベントはいいですね.無料でこんなにハイクオリティなライブが聞けるなんて贅沢です.最後はなんと雪村いずみさん,かぶりつき!全く衰えてない歌声に感激!!...

とんぼ亭

大泉学園の線路沿い.インテリアには若干突っ込みどころがありますが,料理は色々と凝っててとっても美味しいです....

KUU

明大前の謎の店wサラダとスープおかわり自由.なかなか怪しい感じで良かったです....

中本

ずっと前から色んな人に勧められるし,気にはなっていた中本の蒙古タンメン北極マーボードーフ乗せてみました.辛さは..まあ,自分にとっては普通ですが,一般的には辛い部類でしょうね.麺は太めであんまりタイプじゃないけど,味のバランスは良いと思います.しかし,重いので,ダイエッター向けじゃないですねあたりまえか....

こどもの国

田園都市線で遠乗り.乗換なしだけどwこどもの国にやってきました.広すぎてうけます.中で遭難できます.もともと日本軍の弾薬庫だったらしく,そこらじゅうに横穴が..こどもの国なので,酒売ってませんorz中に大人の国大使館を作って酒を売って下さい....

根津千駄木まつり〜鳩公園

近くでお祭りをやっていたので行ってきました.商店街とか地元の人が屋台やってる全体的に良心的なやつ.子供が笑うと焼き鳥サービスしてくれちゃうおじさんとか,八海山を200円でコップになみなみ入れちゃうおねえさんとか素敵ですね〜夕方は綾瀬の鳩公園の音楽祭?に移動.地元中学のブラバンイベントなんですが,おじさんたちの挨拶が長い.最初の90分全部あいさつだもんなー.そんなに挨拶してどうすんだろう.と思う....

寿一郎

八重寿が子連れ禁止だったので,隣の店に流れてみました.ワンランク上の磯丸水産みたいな感じの店.店員のおねえさんが美人でおじさんたちがメロメロでした....