FC2ブログ

2017年12月の記事

カーサカルマ

千住のイタリアンもうちょいカジュアルな店かと思ったら,かなり本格的なコース料理オンリーな感じです.デート向けかな.ちょい高めですが美味しいです....

春日小学校

小学校でワークショップ.お昼に給食をいただきました.ソフト麺,テンションあがる〜別にうまくないんだけどうまいw...

龍華

日吉の中華料理色々あって迷いすぎたので日替わりに落ち着きました.美味しかったです....

かつやのしゃぶしゃぶ

かつや,北千住店だけにあるしゃぶしゃぶ食べ放題999円wまあ,肉はそれなりの..値段の割にはアリですね.コンロがポンコツですが,そこはご愛嬌w酒も安いので,いっぱい食いたい若い子とか連れてくるには良いですね.未就学児無料,小学生は普通に大人と一緒です....

LEE餃子

歌舞伎町のバッティングセンターの近くの餃子屋さん店構えがめちゃくちゃ渋い,そして薄暗いwしかし,餃子,うまいです.まじで.そして種類もやたら豊富.この辺に来たらまたこよう...

ザ・シアターテーブル

ヒカリエの上の方でスイーツたまにはいいですね....

チャオタイ

なんと,よく行ってた蓬莱亭がなくなってしまったので..その隣にあったタイ料理に入りました.激辛頼んだけど辛さ控えめ..まあ美味しかったけど.もっと辛いの食べたいなあ....

喜粋

千駄木の鳥スープのラーメン屋さん濃厚ですね〜ストレート細麺がナイスです....

ときわ食堂

お花茶屋という駅の近くの定食のお店.なんと消費税が3%のまま.いつの4月だっけ??しかも端数おまけしてくれるので,実際には2.4%ぐらいでしたwそして料理もうまい!!なーいす...

いちむら

つくばの定食屋さん日替わりラーメン定食というのが名物みたいごはんぬきにしてもらいましたwこういうラーメン,大好きです....