ベルカント

こちらは今回のパリ滞在で一番素敵なお店だったと思います.
日本人はあまり来ないみたいなので,ナイショにしておいた方がよかったかも..
このお店,店員さんがみんなオペラを勉強している学生さんだそうで,
食事の合間合間でオペラを歌ってくれます.
最高にステキでした.
料理は普通ですよ〜,と言う前情報でしたが,
十分美味しかったです.相変わらずデザートでかいけどね.
最後の1枚は世界一のキャバレーと言われるLIDOです.
ショーの間は撮影禁止なので写真はありませんが,
何故か舞台に上げられてショーに参加しちゃいました.
IMG_7726.jpg
IMG_7729.jpg
IMG_7727.jpg
IMG_7728.jpg
IMG_7730.jpg
IMG_7731.jpg
IMG_7732.jpg
IMG_7734.jpg
IMG_7735.jpg
IMG_7733.jpg
IMG_5319.jpg
